私のミトン出来たぁ

ミトンは集中できる自分の時間が作れる人なら
3時間くらいで出来てしまう

でも私は途中までやってまた少し進めて
また次の日やって…と2日かかります

参考にしているYouTubeで片方の手 約1玉で編めます❗
(ただし編み方手の大きさ、目数で違います)
と説明してくれていますが
1玉で出来ると信じて疑わない私(笑)

予想通り 右 左 パープルの毛糸が別のタイミングで
終わる…………………

そして合わせてやり直すことをせずに
これはこれでいいわ❗
と左右違うタイミングでグレーに切り替える私

f:id:semuaRATU:20210114200011j:plain

もういいのです🤭   完成

いい加減に見えても
一応かぶせる部分は一度縫い合わせ使用して
もう少し下につけ直した方が
指先きっちりになるなぁと
縫い合わせし直しているんです
(そこはやるのかい👊)

もうこのまま使います
アシンメトリー🤣