長男へのプレゼント 煉獄さん

いろいろあった1年
そしてこれからもしばらく続きそう
学年末にもちょっとあって少し長男落ち込み気味

なのでずっとほしいと言っていた
バイブレーションスターズ煉獄杏寿郎
手に入れました‼️😏

f:id:semuaRATU:20210316193937j:plain

でも長男の希望はこの笑顔でなく無限列車で
猗窩座と対決している男らしい勇姿

YouTubeでリペイントしている人の動画を見ては
いいなぁ❤️かっこいいなぁ こういう顔のが良いんだよ
と連呼していたので
わからないなりに材料をネット通販で購入
仕事の合間 洗濯している間 など見つけて
ちまちま作成

f:id:semuaRATU:20210316194257j:plain

作成動画作りましたがYouTubeは見る専門なので
動画あげたりしていませんし
Facebookで友達にだけ公開したので
ここでは写真だけ

f:id:semuaRATU:20210316194419j:plain

f:id:semuaRATU:20210316194436j:plain

箱を開けたらフリーズ
めっちゃ喜んでくれました
肩凝ったけど🤣あーやってよかった