いたずらにも程があります

次男を保育園に送っていって
間に合わないよ~💦と急いで店に着き
準備しようとリュックをおろして
ドアに引っかけると………………

f:id:semuaRATU:20210516005514j:plain

どういうこと⁉️
全部チャック開いてるんですけど
しかもいろんな方向にめちゃくちゃな開き方してる💦💦

中身落ちてないでしょうね😱
通りすがる人で気づいた方は 
あの人どうしてあんな状態で走ってるの❓️😲
って二度見しただろうなぁ

こんにゃろ~~こんなことするのはヤツしかいない😳

帰ってからカバン開けたでしょ⁉️
と聞くと大爆笑して

そうです 私が開けました
      ↑
(そうです 私が変なおじさんです) の言い方ね😩

もうひどいいたずらだわ😕


でもお客様から嬉しいプレゼント

f:id:semuaRATU:20210516010501j:plain

ひどいいたずらの記憶が少し薄れました🤣