待ちに待ったゴジラVSコング

f:id:semuaRATU:20210706221201j:plain

長男はコロナ禍 Amazon prime
ゴジラを歴代から見ていて好きになりました

やはり恐竜が好きだと近いものがあるのかなぁなんて

5月16日公開でしたが
緊急事態宣言により映画館の営業は出来ず
公開延期になっていました

やっと7月2日公開になったので
感染者数が1,000人越えないうちに早めに見に行こう
ということで行ってまいりました

https://youtu.be/Zd3zRShj7to

面白かったです
背もたれに背中をつけてゆっくり見ることなんて出来ず
前のめりでハラハラしっぱなしでした

次男も115分の映画 飽きた外に出たい‼️
と言わずにちゃんと楽しく見ていました
それには感心しました

息子たちは鬼滅の刃で4Dを覚えてしまい
「これ4Dで見たーーーーい」
と懇願していました

いやーーー4Dチケット高いのよ🤣