怒涛の週末 パート1

10日(土)は一番くじ 鬼滅の刃 ~黎明に刃を持て~の
第二次があるから朝起きて並ぶ‼️
長男からそう言われ前回6月28日の時
煉獄さんは当てられたものの
一番欲しかった猗窩座が当たらなかった

土日予約がたくさん入ってて早起きして並んだりして
仕事すると体力回復できずボロボロになるんですけど……
と思いつつ 手を貸すことに

f:id:semuaRATU:20210712101836j:plain

ハンドタオルもフィギュアも同じものは2つずつ
やっと煉獄さんのハンドタオルをゲット出来ました

そして1店舗目で炭治郎と禰豆子を当てて
もう一度猗窩座にチャレンジしようとしたら
次に引いた子ととなりのレジで引いた子が
猗窩座を当ててしまった😱

2つしかないからもうアウト
一番くじを扱っていて仕事までに
なんとか行って帰ってこれそうな他の店舗を
Googleマップで探し急ぐ

太陽が出てきて暑い🌞
到着してすぐ景品の棚をチェックする長男
猗窩座1つ残ってるよ‼️
と興奮するも当たるかどうかは別だろ❗と思う私

店員さんにパワーを送ってもらうと景品が取れる
ジンクスがあるゲーセン(笑)
なのでLAWSONの店員さんにもパワーを送ってと頼む

f:id:semuaRATU:20210712070826j:plain

当てましたぁ  やっと煉獄さんと並べることが出来ます

朝だけで一仕事終わったような疲労ですが🤣
気合いで乗りきりました