青空の下で

台風一過
昨夜はどうなるかなぁと心配して寝ましたが
朝起きて青空確認‼️

運動会やれるぞーと嬉しくなりました✨✨

前日就寝前にご機嫌斜めになってしまった次男は
わがままを連発し叱られて泣いて寝るのが遅くなった

泣かないの😩
泣いたら明日 目が腫れちゃうよ
考えないでとにかく布団に入ろう
となだめるのでした

青空を確認し
晴れたよ☀️
と起こすと寝るのが遅かったにも関わらず
スクっと起きて用意しました

練習してきた和太鼓発表があるので
緊張から来る心の不安が昨夜のイライラだったのかな
なんて思いました

f:id:semuaRATU:20210921160352j:plain

ちょっと緊張するんだよ
そう言って手をつないで保育園まで歩きました
そうなのね😘可愛いなぁとじんわりしながら
教室へ送り出しました

嬉しさと楽しさと感動
いろんな想い出をもらって先生方に感謝しかないです

夜シャワーに入ってはじめて気づく
😨😲😱😨😲😱😪😲😱😨😲😱

f:id:semuaRATU:20210921160442j:plain

夏休みでも焼けなかったのに
今さらこんな日焼けを‼️‼️‼️
顔にはCICAパックも忘れずに❗

そして心が洗われたような気持ちの夜には
f:id:semuaRATU:20210921155952j:plain
綺麗な大きな月が見えていました