買い出し

保冷剤をいれたキャリーを引いて買い出し
だいぶ買いました(笑)

スーパーの入り口で次男が見つけたこれ

f:id:semuaRATU:20210928194756j:plain
Halloweenのお飾り用🎃かぼちゃ

顔のシールがついていましたが買ってすぐに張り付けて
家に帰るまでに取れていなくなるという
予想通りの話

だから帰ってからやれば良いといったのに😅
まぁマジックで描いてたからいいか🤭

そして買い込んだものの仕分け
冷凍保存したハンバーグ
鶏五目ご飯の具にするため下味つけて冷凍
炒めたり肉じゃがにするため小分けにして牛肉冷凍保存

f:id:semuaRATU:20210928194726j:plain

そして長男のリクエストの具でおでん
今年初です
というか家でつくらないから初かなぁ🤔
そして角煮
もうキッチンに2時間強立ちっぱなし
ちょいとぐったりです

おでんは明日食べる予定です😆