急に製作意欲が出るタイプ

今は宿題を親が丸つけ、直しをして持たせる
その確認で先生が印をつける

そんな感じであります❗

私が子供の頃は先生が赤ペンで丸つけしてくれて
よし!
良くできました
また頑張ろう
とか一言かいてくれるのが楽しみでした

宿題やってもつまらないかなぁと思い
何かやったら楽しみがあるといいなぁと
消しゴムではんこを作ってみました

1日目カッターだけでやっていたら無理がありまして
彫刻刀を購入
やりやすくなりました
ただマジックで曲線を描くのは簡単でも
刀を刺してから動かすとどうしてもまっすぐ進み
直線的になってしまう
顔がちょっと変わっちゃう🤣
悩むよなぁ

f:id:semuaRATU:20210930182528j:plain

作ったのは私の好きな煉獄さんで🤭
なんで息子のイチオシ無一郎くんではないのか
そこは置いといて(笑)

f:id:semuaRATU:20210930182921j:plain

終った最後にはんこと一言
宿題が進むといいな

初作品はだいたい修正したいとこ 課題がたくさん出ます
なので上手くなってから無一郎くん作ります

友達からデザイナーズナイフというものを
薦められたのでそれを購入して再チャレンジしたいと
誓うのでした✨