やっぱりお母さんだなぁ

このところ昼ごはんもままならず
帰りも遅く 数日前から膀胱炎も患っている私

男子3人の我が家はみんな自分❗自分‼️で
俺の話を聞いてくれ なので
ほとほと疲れ果てていた

私の帰宅が遅いので
いつもより長い時間 息子たちを見ていてくれる母

年齢的に母もかなり疲れているだろうに
ママに一足早くクリスマス🎄  と

f:id:semuaRATU:20211226205550j:plain

小降りな丸焼きチキンを買ってきてくれていた

またクリスマス 子供のために何かやってんでしょ?
無理しないでね  って😭

なんかやっぱりお母さんなんだよなぁ
私は母になったけど
やっぱりお母さんに頼りたくなる

皆さんもそうですか?
守らなきゃいけない年齢になっているのに
まだ頼ってごめんね そしてありがとう✨
と思う夜でした