珍しく休みの日曜

まだ小学校が冬休み
そして12月は散々我慢をさせたので
子供孝行で休みました

でもこれから始まる店の1年を祈願してもらいに
頼りにしている方のところへ行って参りました

そこですごいビックリすることがありました
今年はなにか起きそうだ🤣

そのあと待ち合わせた家族とランチ

f:id:semuaRATU:20220114184935j:plain

https://www.yoshiike-group.co.jp/restaurant.html

こちらは電車をみながらお食事できる吉池食堂
下の階にNゲージが、走っているのを見ながら
電車も見えてお食事できる所があったのですが
去年から営業していなくて子供たちが落胆していました

その話をお客様にしたら上の階にもあるじゃない❗
と教えていただき嬉しい限りです

そして向かいに座った旦那は私にカメラを向けてパチリ

なにっ❔と聞くと
私の頭(伸びた根元)を撮影
ほらここがおばあちゃんだよ😁

呪われたいんですかね😳
こういうこと言われ慣れてるので私は雑草です🤣

それはさておき北海飯美味しくいただきました

そのあと2回目のキッザニア東京
いろいろ体験してきました

f:id:semuaRATU:20220114184919j:plain

ピザ職人ができなくてまた3回目につながりますね
しばらく空けて忘れた頃にまた行こうね~