どれも美味しい

みなさんから いただいたもの
お礼が遅れました

f:id:semuaRATU:20220206211605j:plain

どれも美味しくて疲れた身体と心に幸せです

なぜ疲れているかというと
美容師の仕事ではなく
確定申告という1年に1度の不馴れなことに
時間を割いているのでくったくたです

先日4.5時間待ちでやっと集計を見てもらいましたが
修正が必要で持ち帰り
また1週間後とお約束

1週間でちゃんとまとめないと‼️なんです

なにせコロナで多くの方が非接触会計をご希望で
PayPay、クレジットカード、AU PAY、d払いなど
いろんな種類の決済をご利用されるのが
去年が初でした

クレカとPayPayの二刀流だったのが
種類が増えて手数料のパーセンテージもいろいろ
訳がわからなくなってしまいました💦

頑張って終わらせるぞ❗
そして今年は教訓をいかして分かりやすくやるぞ❗