鬼滅はなんてアニメなんだ‼️‼️‼️

待ちに待った
いや 今日という日が終わってしまうと
これからの楽しみは⁉️
複雑な思いで夜を迎える

息子たちも昼間ゆっくりして
絶対リアタイで見ると言い張る


f:id:semuaRATU:20220214182900j:plain

なんてすごいアニメなんだ
その一言につきる
煉獄さんには命を懸けて守ること
を教えてもらい
宇髓さんには
生きることの価値を教えてもらう
堕姫と妓夫太郎の切ないストーリーも
先週の遊郭編を見たあと
漫画をもう一度読んで
あーこんなだったなぁ😭
とわかっていても
ものすごくツラいものでした
首が消えてなくなる直前
死にたくないよお兄ちゃん❗
と梅に戻り叫んだ堕姫だったけれど
人間としての最後の時も
声がでなくなるまでそう叫んだに違いない
と苦しくなりました

緊迫していたのは先週の回
最終回は目が点になってばかりの禰豆子
カッコ良かったのに目覚めてしまった善逸
わめいてうるさ可愛い須磨に
ホッコリするシーンが多かった

これは死をもって次につなげた無限列車と
生きてつないだ遊郭編の大きな違いだなぁと
深い 深いなぁ

エンディングの途中 宇髓さんのフィギュアをプレゼント

興奮が倍増
みんなと共に刀鍛冶の里編のお知らせを見る

こんなに興奮して眠れるのかい‼️ってやつです

待ちます
楽しみに日々がんばります