ハンドメイド

卒園式のスーツに合わせてコサージュを探しました
いまいちピントくるものがなく
これ良い‼️と思ったら高かったりでした

よし作っちゃおう❗ということで
ユザワヤで材料を探しにあの雪の日に
グレーのサテンで作りたいと決めていきましたがグレーの幅広リボンが欠品
聞いてみると入荷に2週間
待ってられな~~~いと言うことで
店員さんのアドバイスにしたがい
片方をひだにしてフリルになっているものを
購入しミシン目をほどいてアイロンを掛けて使うことにしました

時間さえあればいつでも作れるわって
思うと怠けちゃうのよね

f:id:semuaRATU:20220304160920j:plain

卒園式、入学式で壊れちゃうかもしれまんが
いつもと違うことに没頭できて楽しかったです

ものつくり万歳🙌

f:id:semuaRATU:20220304161005j:plain

#late post