パソコンの悲劇

LATE POST

マデがバリに帰っている間の6月下旬
パソコンの画面が突如真っ暗

バックグラウンドで起動しているような音はなるけど
画面がとにかく真っ暗でにも映らない

修理を依頼し安く済ませたいなら自分で発送するか
パソコン宅急便とかあるので費用はかかりますが
プロにやってもらえるのでて選んでください
とのこと

https://business.kuronekoyamato.co.jp/service/lineup/takkyubin_pasotaku/index.html

修理でお金がかかるのに修理箇所が増えたらまた大変
ってことでヤマトのパソコン宅急便で
集荷にきてもらうことにしました

10日ごくらいで修理が終わり送られてきました

ありがたい
パソコン待ちだった会計打ち込みが出来る

今までのデータは有料で移して戻すことは出来ますが
残したいものが残っているかどうかの
保証はないという説明

納得してやってもらっていますが
1月からの打ち込み済みのもの
消えていたら打ち直し~~😱😭😱😭😱😭😱😭😱
とビクビクしていましたが
どこにあるかわからなーーいと
何時間か格闘しているうちに発見

無事に修理済みのパソコンにデータを戻せました

本当に一安心でした

皆さんもこまめなデータ保存してくださいね