海の日だから

数日前から長男に
今度の祝日 若州公園にカニ取りに行きたい
と言われていました


なのに前日の朝、若州公園で男性の遺体があがり
NEWSになっていました

ちょっとビビります

私が息子2人連れていくので
気をつけていくからね❗
と念をおして準備

テント、扇風機、クーラーBOX、網、釣り竿をかつぎ
電車で朝から出かけました

ついてすぐテントを広げご飯☝️
と思えばすぐに網をもってどこかに行っちゃう

おにぎり食べて力を蓄えます

追い求めてたカニを捕まえてご満悦
あーでもこれ電車で持って帰るのねぇと
しんどいのですが楽しそうで何よりです

夕日を見ても帰りたくない
そんな2人でした