楽しかった祝日

本日祝日のためお休みさせていただき

ありがとうございました

長男はお友だちご家族におでかけお供させてもらい

次男だけのこると言う珍しい状態

次男とあらかわ遊園へ行きました

事前予約していなかったので14時から入園可能

行く前から

都電もなか都電もなか❗🚋

としつこくて(笑)

我が家ではお約束で絶対買って帰るのです

これもお約束の釣り堀

連れないんですけど(笑)………良いんです。

釣りスピリッツ(ゲーム)じゃないんだから

[釣り竿下げてすぐかかりません]

これ何度も言ってきているので次男の方から

[実際の人生はそんなに甘くないですからねぇ😏]

と言われました そうそう学んでるね🤣

人生で学び とても大切

そして16車輌入りの大きな都電もなかをねだられ

美味しそうな和菓子に心踊り

ハロウィーンマシュマロを自分に買いました☺️

帰りは雨に降られましたが楽しかったです✨