待ってました煉獄さん

何度も見てるのに

DVDを持っているのに

楽しみにしてしまう(笑)

仕事で帰りが遅くなり19時40分から見られました

しばらく間があいて見ていなかった

そして今年はいろんな心境で過ごしてきて

今までと自分の心の状態が違う

そんな中ご飯を食べなから鬼滅を見る

早く食べて鑑賞に集中

やっぱりあそこで泣いてしまった……

次男からティッシュもらいました

長男から

「またママ泣いてるぅ😆」

と笑われる🤭

そして刀鍛冶編

ガッカリしたくないので夏くらいかなぁと

遅めに見積もっていたら

なぁんと4月から放送決定

大興奮 

刀鍛冶編は長男の推しである時透無一郎が出てくる

楽しみだね~

仕事の帰りに薬局に寄ったら……

もう気持ちが鬼滅モードになってるので

これ買っちゃいました🤣

これで年末大掃除しまーす✌️