それぞれ美味しかったぁ

たまたま見てしまった1月11日発売という

鎧塚さんのドーナツ

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/230111_Toshi_Yoroizuka/

あーどれを食べよう⁉️

決められない💦 

ってことで🤭

全部買いました

11日には買えないかも……買えないかなぁ

心配してたけどなんとか買えました

ピスターシュが1番好みそうで

楽しみだったのですが

トリオレショコラが1番好きでした

基本ベースのガトーショコラドーナツが

鎧塚さんがこだわったと書いてありますが

サクほろ食感が美味しいのでみんな美味しいです

あとはふんわりホイップがいいか

ねっとり系のクリームがいいか

好みですね

25日発売の第2弾も買えるといいなぁ

みなさん店の表まで並んで

やっと商品棚にたどり着いても

他のはあるのに食べたかったあれがなーい❗

とか<あるある>です

私の場合ちょっと空いた時間に

急いで買いに行くので

「30分後なら出来ますよ」

と言われても待てないのでスマホから

ネット予約で買っています

頼んだものは袋に入れて準備しておいてくれるし

決済も終わってるのでもらうだけ

本当におすすめですか?