帰ってくる早々…

私は怒りたかったけれど黙っていました

どんな事件かというと………

毎朝晩 顔を洗顔

まず顔全体に塗っているカルティーボジェル

これのおかげで皮膚の衰え速度が抑えられてると

実感している商品

なのに12月28日旦那が帰省するため早朝

成田へ出発

お茶を飲んでから

出勤準備をしようと洗顔そして……

なーーーーい。いつもの棚にジェルがない😡

勝手に聞きもせず持っていってるぅぅ👊

ジャイアンかよ💢

俺の物は俺の物 お前の物は俺の物ってことか‼️

まぁ持っていかれたものは、もう仕方ない

20日間考えないようにして過ごしていたけど

肌が劣化してる❗もうっ💢

16日帰国し家に到着して少し経ってから

あのジェルは❔❔

と聞くと

あーーーーあれね😅カバンに入れて持っていったら

成田でとられちゃった(笑)

💢(笑ってんじゃないよ〰️💣️💥)

しかも貴方は半年前も飛行機のって帰省してて

そのくらいのことメモリーしてないのか‼️

半分以上残ってたのに……………

勝手に人の物持っていって

そしてとられてくるなんていい加減にして💢

とイライラしました

 

そして今度は……

インドネシアで使う用のスマホ

買ったんだけど……ない💦

さっき成田でアプリ出して通るとき

置いてきちゃったかなぁ⁉️🤔

(はぁーーー?つーか知りませーーーーーん)

(だいたいどの頻度で帰る予定でそんなの買うんでしょうかって話)

マレーシア航空の電話番号をさがしてあげて

かけてはみたけど見つかりません

そりゃそうでしょうね😕

2週間前に購入したばかりの新しいスマホ

とられますよ

 

と言うわけでストレスたまりました🤣はぁ………