自分のヘアスタイル

今さらながらの投稿です

12月から多くのお客様に

髪バッサリ切ったの?

とリアクションをいただきましたが🤭

私 バッサリ切ったのは次男の入学式前4月1日

 

ずっと長年ロングヘアーだと

皆さんイメージで見てるところもあるんでしょうね

年末忙しくて放りっぱなしだったので

ストレートパーマとカラー1度に

やってしまいました

まずハイライト→ストレート→カラーです

とにかく途中でやりたくなくなるほど

腰がいたい🤣疲労困憊です

この後からさらに

髪おもいきって短くしたねぇ😲

と言われました

みなさん時期はずれてても気づいてくれて

ありがとうございます❤️