心を休める日

昨日雨のなか バタバタと忙しく

疲れてしまった

今日はご予約がなくこのところ

身体と心が疲れていたので自分のことを休める1日そうしたいと思います

 

3ヶ月ぶりに自分でまつ毛パーマをしました

ずっと白目で開けていて目が乾きました(笑)

 

そして息子たちへのバレンタインのプレゼントに

https://www.instagram.com/p/Cn_06FjLnfO/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

丸ごと豆乳チョコプリンを作りました

美味しい!と喜んでくれましたが

私が食べた感じだともう少し甘いと子供好みかなぁ

と思うので

緑のパックの豆乳の方が良いかもしれません

レシピの写真が

ベージュのパックの無調整豆乳だったので

その通りで作りました

私は無調整豆乳の甘さで好きです❗

子供にはまた次回は

ほんのり甘い調整豆乳でチャレンジします