天気は悪くてもいい1日‼️

今日は小学校で卒業式のところが多かったのでは?

私はママ友の娘さんのセットを

させていただきました

着付けの免許がなくてもYouTubeをみて

何度か練習しママが袴の着付けを頑張りました

お嬢さんにとって大人になっても心が温まる

思い出になるでしょう

登校する時間には晴れ間も出て

玄関先で撮影したときはキラキラしていました

こういった人生の1ページに

自分が少しでも携われること

これが美容師の幸せなところですね❤️

日本中の卒業される皆様

卒業おめでとうございます

 

卒業……それはそこまで来ている春を感じますよね

火曜の祝日暑かったので水曜出勤したら

シクラメンがまたクタクタに倒れて😭😭

ミステリーサークルみたいでした

また大量の水をはった容器に鉢ごと1日浸して

帰りに中央に寄せて紐で縛り

茎がシャンとするのを待ちます

そして復活しました‼️‼️

 

 

出勤時 道の途中でよそ様の玄関先に

花芽が伸びているクンシランを見つけ

え‼️‼️クンシランってもう花咲くんだっけ?

と慌てて店についてからクンシランを見ると

なぁにぃぃぃぃ~⁉️⁉️

花芽が出ている‼️なんて幸せだよ~

春です 春‼️‼️

 

そしてどうでもいい話🤣

ヘアマニキュアを塗布して洗い物をするのに

手袋を取ったら

指焦げとるやないかい💢👊

と思ったら穴が開いて染まってました🤣

数日経てば落ちるでしょう~塗布している間に

地震も来てびっくり

ジェットコースターのような1日でした