4年振りの花火大会

15時まで仕事をして

4年振りの花火大会に息子たちと母と

行ってきました

スマホで花火撮影のコツ

なんて検索して読んでいたら

序盤は少ないので撮影したいけれど

結果たくさんの写真になってしまうので待つ

なんて書いてあって(笑)

中盤まで息子のあれやこれやにかまい

少し何か食べて合間に少し撮影して

としていたら………

ナイアガラの滝の花火のあと

まさか枯草に引火したなんて…………

しばらくしてポンプ車が通りますので

道を開けてください

とアナウンス

あーー本当だぁ((( ;゚Д゚)))

次男が楽しみにしていたポケモン花火を

やる前に中止が決定してしまいました

気をつけてお帰りください

というさみしいアナウンス

最後まで頑張ってくれた対岸 

戸田橋の花火大会に拍手を送り

帰宅するのでした

けが人を出さずに消火にあたってくれた

皆様に感謝しかないです

ありがとうございました

来年も安全により配慮した花火大会を

家族と見られることを切に願います