おやすみなさい

遅めの帰宅になった今日

それでも

楽しみにしていた中秋の名月を見に行こう

 

店でカメラの充電はしておいた☺️

一緒に行く?

と聞いてみると

No❗🙅

今日は帰宅が遅く待たせ過ぎて

ゲームモード

私は私のために

息子たちはうちに置いて

「写真撮って戻ってくるね~」

そう声をかけ

玄関に鍵をかけ

カメラを持って月の見える場所まで………

帰宅途中月を探しながら帰ってきましたが

雲が出ていて見られないまま

家に到着

なので見えるかどうか………

うちの裏で月の明かりが雲の後ろから

うっすら見える場所が❗

きっとあそこに満月がある‼️

雲が切れるまで待とう

Yahoo!ニュースを少しみて待つと

出てきた 出てきた‼️

黒い雲から姿を表したハーベストムーン

黄金色に輝いて

瞬く間に黒い雲に飲み込まれるのでした

月の力は偉大

浄化✨

息子からも

「まだ?」

と帰れコール

いそいそ帰るのでした🤭

 

おやすみなさい💤💤