Happybirthday

次男は誕生日前日にも関わらず

お兄ちゃんと出かけたポケモンGOの最中

買ってもらって3ヶ月の自転車が

恐らく配送業者の軽自動車に当てられ

(自転車を停めているときに

向こうもちょうど停めていたそう)

後輪が回らないほど軸を曲げられていて

兄が押して帰ってきてくれた

 

ママに買ってもらった自転車だということ

そして怒られると思ったんだろう

涙目で帰ってきた

そこから交番に行ったり警察の方が来て

自転車の傷などを調べたりで

21時になってしまった

そんな経緯もありせっかくの誕生日なのに

学校に行くことが出来なかった

 

学校に行っている間に食べ物の買い物をして

部屋の飾りをしようと思っていたのに

これはサプライズは無理

一緒に買い物に行きキッズの遊び場で

30分だけ遊んでスタッフのお兄さんに

優しくしてもらい心が少し軽くなったような😌

スタッフによっても違うから

今日はこのお兄さんで救われたぁ

感謝でした

 

そしてケーキよりアイスの次男は

3年連続サーティワン

今年は9個のアイスを選んでいれてもらう

ハロウィンBOX🎃

兄、ママ、パパが1つずつ食べたいのを選んで

6個は次男🙌やっほ~と喜んでいるのでした

兄が帰宅してから休んだのを叱られ🤣

隣の部屋に移動させてから2人で部屋の飾り

大したことはできないけど

喜んでくれたからそれでいい

頑張って生きていくんだぞ❗

見方はたくさんいるんだ

その事を忘れないようにね