まだ本調子じゃないのに😭

本日やっと長男は学級閉鎖が明けて

久しぶりの登校でした

私がまだ本調子でなく朝起きられなくて

慌てて朝食の用意をして送り出しました

 

日が暮れてからポケモンGOして

散歩したいというので少し付き合いました

ちょうど長男は習い事から帰る途中

友達と話してから帰る‼️と言っていました

長男が帰宅すると

スマホがないから位置情報してくれる?

えっっっ!

この時間からそんなこと言うの?

Google現在地共有で探すと

電波が微弱で検索できない

と出てしまう

80%電池があるのに何でどうして?

うちの近くで電波が微弱のわけない❗

すると

探しに行ってくる❗と行ったきり

30分以上戻らない

もちろん携帯をなくしてるから連絡がつかない

待つしかない

もう時間が遅いので 万が一………

そう思ったら胃が痛い

公衆電話から電話があり

ごちゃごちゃ言っているけど

とにかく帰ってきなさい😰

と話しました

見つけられずに帰ってきた長男

遅いのにみんなで交番へ

位置情報がわずかに検索出来て

でも移動したんです😭

と行方不明の携帯が

どこかに行ってしまう焦りが………

お巡りさんからは

まず電話止めてもらいましょう 電話して❗

そう言ってキャリアごとの

紛失盗難の連絡先をくれました

電話を止めてもらい

そして基地局で現在地を検索してもらうことに

むむむ 近くにありそう❗

遺失物の書類はまた後にしてまず探しに行ってみることに✨

そしてなかったら書類を書きに来ますと

交番を後にしました

腹痛に見舞われ一度帰宅してから探しに行く

私 お腹くだしました

涙ながらにまた外に出て携帯を探しに……

さっき駅員さんに聞いてないと言われた‼️

と言っていたけどもう一度反対の改札で聞いてみることに🙄

そしたらありましたぁ😭😭😭💦

でも一緒に入れてあったSuica

盗られていました💢😡💣️⚡

まぁこんな不景気な世の中でスマホだけでも

見つかったのは幸いだと思うしかないか😂

そして22時過ぎに帰宅するのでした

 

私全く気力がありません

フラフラです

明日こそ何もないように………🛐