ゴジラ-1.0 2回目4DX

本日土曜で学校公開

なんとか2人とも登校し

午後は長男と2回目の

ゴジラ-1.0 4DX

これは前と左右コの字型に画面がある4DScreen

とは違い今回は前だけの画面ですが

席は揺れるし水もかかります匂いもします

っていうカテゴリーです

 

そして今回はTOHOシネマズ新宿

ゴジラロードでゴジラに浸りたいという

テーマです

観る前の青空☀️と観終わってからの夜🌃

違う魅力がありますよね

通りのスピーカーでゴジラの音楽や鳴き声が

聞けます

3日に観に行ったとき購入したプログラムに

載っていたゴジラ-1.0一番くじ

本日発売でした

https://youtu.be/OcFw-FFT_yk

数件ファミリーマートドンキホーテ

本屋さん、ゲームセンターに聞いてみましたが

完売していたり取り扱いしていなかったり

明日じぃじと探しに行く約束をしましたが

夜9時過ぎてから

近所のファミリーマートに電話しまくり

もう完売しました❗

と連発で言われ

明日買いに行ってたら多分なくなっちゃうよ😭

と言い出し……

残っていますよ

という隣町のファミマを自転車で目指すことに

欲しいA賞が全部なくてラストワン賞しか

望みがない状況でくじは34枚残っている…

ラストが欲しいなら900円×34回お支払い

30,600円   無理でしょ❗

と店の外で

誰か10回とか15回引いて減らしてくれないかな

と諦めつかずにぐだぐだしていると

ミセスが来てレジで何やら………

あーーーー1番くじ全部引いちゃってる😱😱😱

と言うわけで欲しい長男の前で

棚に並ぶすべての賞品が

その人の手に渡りました

悔しさのあまり涙しながら

他のファミマに電話して聞く

しつこーーーーーーい😥

そして唯一自転車でなんとか行けそうで

残っているところを見つけチャリで移動

すでに10時30分ですよ😭

先程の悔しさを晴らすように

引く❗引く‼️引く‼️❗

当てて床でひっくり返ってました

店員さん大笑い

私たちがくじを引いて奮闘している間に

バイトの方が勤務終了で2名帰りました🤣

あと引き継ぎます🤭

と3人目の方に賞品をまとめてもらい

良かったね☺と一緒に喜んでくれました

カッコ良すぎます✨

ヘッドマグネット 

次男が欲しがっていたH賞 コンプリートです

飾って「かっこいい~」と眺めています

 

辛くても何かが励み、心の支えになれば

素敵だね✨

頑張れ息子たち