ハマった新ドラマ

心友からこれ観て欲しいとURLが送られました

 ↑

(間違えてるわけではなく私たちはずっと

意図的にこの漢字で表現してきています)

 

https://www.tbs.co.jp/futekisetsunimohodogaaru/

金曜新ドラマ22時「不適切にもほどがある」

既に日曜なので(笑)Tverで観ました

爆笑です😁 吹き出しまくりです😂

しかしその中にも「そうだそうだ❗」と

声をあげたくなる部分もあり

とても次が楽しみなドラマが出来ました

 

そして悲しいのが

子供を産んでからほとんどドラマにハマってみるということが難しくなった今

この前のクールでハマって観た

「セクシー田中さん」

木南晴夏さん、生見愛瑠さん

メアリージュンさん、安田顕さん

本当にみなさんが魅力的だったドラマでした

最近のゴタゴタで悲しいんです❗

と日曜もお客様とお話していたところに

こんなことが………

https://www.ntv.co.jp/tanakasan/

漫画の終わり

描いてあったのかどうか……😢

ご冥福をお祈りします

田中さんは素敵なキャラクターでした✨✨