行けて良かったぁ🙌

毎年恒例のいちご狩りに

今年も行くことが出来た

それだけでも幸せ

しかも去年は次男の担任の先生ファミリーと

偶然一緒になり

今年は保育園の時のお友だちとまたもや

遭遇し驚きです

 

大きくて甘い苺をたくさん食べて

いつもならバスに乗って

少しはなれた公園へ行き夕方まで遊ぶのですが

今年は本人たちも仲良くわいわい遊べるかの

自信もなく(笑)疲れた心を癒すのに

バスで日帰り温泉施設に行きました

 

お湯に浸かり漫画を読み

私は岩盤浴もしてわずか30分とはいえ

ぐっすり眠れ

疲れた身体も心もほぐれた気がしました

 

また行けるといいなぁ😚と思っていたら

次男に

「また行きたいね」

と言われました

本当だね😘