ネイル検定のために

イメージ 1

当日は 受験者のネイルも 適正であるほうがいいらしいと 結構聞くので

フレンチくらいには カラーされていてネイリストらしいほうがと言うわけです。

モデルさんのカラーを全部きれいに落とすとこからなので 

自分もマニキュアを塗ってると リムーバーで自分のカラーも落ちていろんな皮膚に色がついちゃうんです

ですから 私にはジェルネイルしました

普通のリムーバーでは ビクともしませんから

ナチュラルが好きではない私は 

青   で 慣れないフレンチを・・・   本当に苦手〓


何が正解なのさ

明日は 私の手なんかやってる場合じゃないから 今日のうち

明日は 19:30にお客様が帰ってから モデルさんに来てもらって

前日の準備 カラーリングをして 塗ったカラーが削れるといけないので

シャンプーブローをして 帰宅していただく予定

あ~ 緊張して 頭と肩がいたい