カラーリング

もう!! やっと髪 染められます





ネイル検定の次の日 自分で ストレートパーマしたんです とりあえず・・





4時間かかりましたわ





で 髪のためにも2週あけて カラー





イメージ 1







ふむ ふむ 予定通り






しっかし 髪がパサついて困っていました





イメージ 2







ブロー前の髪のエッセンスでだいぶ改善はしていましたが





手触りとツヤをもっと・・・と欲張ると満足出来ず





カラーの後に カラーケアのトリートメントをしたら





ドライの時 つやつや 





前回カラーしたのは レーシック手術の前 3月第1週目





つまり カラーもトリートメントも2ヶ月 ご無沙汰だったわけです





たとえ カラーリングの時間がなくても 





トリートメントは頻繁にしなければいけないな!! と 実感しました






年齢を重ねたら 更なるケアが大事  髪も肌もボディも!!





今 パックしながら 書き込み中 ははは(笑)