老体に ムチ

最近 体が ボロボロです   

首・肩の痛み  足のむくみ  そりゃ 大変です

せっかく視力が良くなったのに・・・・


おとといも 左右の肩に サロンパスを貼って勤務していましたが

髪を下ろしていたから隠れていたものの、何を血迷ったか襟元の開いてる服を着てしまい

鏡でチェックしたら出てる 出てるぅ(笑)


シャッターを閉めて 心も閉店したら 急に動けなくなり

慌てて 無理言って閉店間際の ご近所さん グリーン治療院へ

30分 マッサージを施してもらいました


イメージ 1


今まではマッサージと整体で50分してもらっています

本日は 応急処置で!!! 先生優しいから~~~~疲れが癒されます


うちに来た帰りにマッサージ。これもまた贅沢じゃないですか? へへ(^-^)


マッサージもしたい方は こちらへ 03(5993)8049

火・木・金・土 12:00~21:00

日       10:00~19:00      です!!    


これ 寝てるの 私ですから!!   

しかも撮影 母ですから!! プププッ