バリニーズダンス

わたくし 報告ですが ネイル検定2級 不合格でした
 
ちょうど 腎盂腎炎で具合が悪い時に 封筒が来て 見ました
 
本当に 嫌なタイミング
 
でも 元々ネイルは私にとって 悪いタイミングになっていました
 
2人で働いていて もう一人がカットしたい!と言うので 
 
いつかカット出来るようになったら 私はネイルに回って 
お客様の許しがあれば彼女がカットしても いいな~そう思ってはじめたら
 
1ヶ月半後に 一人で働くことになり・・・当然普通の美容師の仕事で忙しく
とてもネイルを人に施す時間など作りようがなくなり 
心の中で「趣味と言うことで・・・」と割り切ることにしていました
 
だってお金を払って 始めてしまったから・・・
 
でも自分のネイルをサロンに行かなくても 出来るようになったので 収穫とします
 
検定はモデルさんも頼まないといけないし その方にも時間を割いてもらわないといけないし
結構 迷惑をかけるし 店も休まなきゃいけないので もう受けません
 
しかし 新しい楽しみ み~っけた です
 
バリニーズダンス
私 バリ関係のこと以外 楽しくないみたいです
 
友達がスクールでレッスンをやっていて 私の休みに合うという事で 今日から始めましたぁぁ
 
イメージ 1
先生は フランス人のお友達で 人生ダンス一筋のダンサーです
 
これから 楽しんで頑張ろう~~  いま すでに筋肉痛
 
インドネシア語で 頭つかって バリニーズダンスで 体を使う
 
良い休日