最後の眼科検診

品川近視クリニックにで3月に レーシック手術を行い 
 
3ヶ月
 
義務ずけられている3ヶ月後検診をしてきました
 
いろいろ検査がありますから2時間弱かかります・・
 
と言われて10時に予約しましたが 1時間で終わってしまいました
 
 
経過は
 
両目とも 1,5  でした  がいらないって 幸せ
 
あとは何か調子が悪かったら 診察に行く感じなので 肩の荷がおりましたぁ
 
 
ドライアイの方 蒸しタオルを目に当てると 自分の涙が出やすくなるそうです
 
乾燥してしまうのに まぶたが腫れているなんていって 目を冷やすと 涙出なくなるんですって
 
気をつけましょうね