日比谷で幸せランチ~

本日は 目の検査の為 有楽町に行ったので 母とランチをしました

最近は もっぱらおごられっぱなしの母が 

「どうしても今回はご馳走する!!」ってことで 私がPCで和食のジャンルで調べました


そして決めたのが  

あら田 03(5251)4660


             母は すみれ会席 ミニグラスワインつき

イメージ 1



私は あら田風松花堂会席  グラスワイン頼んじゃいました

イメージ 2



そして 二人のデザート(セットでついてます)  母:あんみつ  私:きなこアイス


イメージ 3


あんみつは手作りだそうで 白玉の中にもあんこが入ってました

お食事の後ということで 甘さも控えめ 食べやすい味付けになっていました


ちょっと 贅沢ですが たまに良いと思います!! おいしかったぁ

お客様の層は マダムやミセスが多く OLのような若い感じの方は少なめ

若い人ばかりの店は ちょっと・・・と言う人には おすすめです

ただ 広くないのに 人気で込んでいるので 12時~1時過ぎまでは 大変そうです