自虐ネタ

私 2ヶ月もカラーしていません
 
疲れてる 時間ない で こんなんなってます(笑) 
 
私 白髪多いんです 最近 特に
 
イメージ 1
   これは いかんだろ
 
   いくら皆さんが座っていて 私は立って仕事をしているので
 
   見えにくいとはいえ・・・・・
 
   で 持ち帰り 自宅でカラー
 
手袋忘れたっ 
 
ビニール袋をはめて 輪ゴムで手首を固定して無理やり代用
 
顔とか 肩とか 首とか・・・・・染まってる 染まってる    染めたいの 髪ですけどぉぉって話
 
 
リタッチ(伸びた根元のカラー)だけじゃなく トップにハイライト(メッシュ)も入れました
 
わかりにくいでしょうが・・・どないでしょう
 
イメージ 2
 
本日お客様とも話しましたが どのくらいの時間をかけて 髪をドライするか
 
わたくし 2年くらい前は背中までのロングで そのときは 1時間かけてたよ~と話したら
 
私には無理  とばっさり 斬られましたぁ
 
ちなみに これですら ドライ30分 ブロー5分 ストレートアイロン10分  の計45分かけてます
 
 
 
あ~~~もう2時 疲れた おやすみなさい