ネイルやったんですけど・・

久しぶりに ネイル を やったんですが 市販のヌーディカラーのポリッシュを買ったら
 
んんん これまた 塗りにくい・・・とろとろし過ぎて きっとすぐ固まるな!!と思います
 
やっぱり カラー剤と同じ感じで 市販とプロ用は 質が違うんだろうな~
 
 
珍しく 激しい原色じゃなく ヌーディ~
 
ビビットなのは これから これから
 
 
 
イメージ 1
 
とりあえず 柔らかに 春の日差しのように~ うふふ (ラメエメラルドグリーンもう少しキレイなのに・・)
 
 
って言ってられません!! 
 
じっと0時から姿勢が固まったままやってたら 腰が痛い  もう!!
 
老体にムチって言ってるにもかかわらず ネイルとかやっちゃって 自爆
 
 
自分が嫌いになるわ(笑)  
 
 
追伸:なんだか 急に絵文字とか使えるようになってるし・・・文字色とかも簡単に変えられるし・・