気になる季節~ 脱毛よ!!

いつも行っているサロンに行って 今日は 脱毛 してきました
 
月曜休みのサロンなんで 私と休み かぶってま~~~す
 
なので第二か第三の火曜しか 行ける日が ないのです
 
毛には 周期があるから 何回かやらないと 完了ってわけにはいきませんが・・
 
かなり早い回数で きれいになります
 
私は 超らくチン になりました
 
お客様で つるつる肌になりたい方は 
 
03(5959)4110 エベリール皮膚研究所 に相談してみて下さい
 
私の紹介だと言って下さい
 
良い事あるかもしれません 
 
 
あ ちなみに みなさんには関係ない豆知識 インドネシアでは 毛深い方が情熱的といって人気らしい