模様替え!

雪だるま とか 結晶のマーク などが 店を飾ってくれていたので

そろそろ 春仕様にしなきゃっ!と模様替え

だって 花粉も飛びはじめましたし~~


ちょっと お寺感が否めませんが


イメージ 1


このパープルの布は プラダ(たぶん)といって 

お供え物をする棚の装飾や結婚式で花嫁の正装などに使われます

豪華さと 神々しさに 買いましたが 日本で大丈夫ですか??(笑)


まぁ 私が良いから 良いんですけど・・(^^;)

店内の写真なんかも 変えました

皆さんに「写真変えた?」×2 と聞いていただくのに 変わってない(汗)

なので 恥ずかしいから変えました

一応 私が撮ったものなので 時間があったら 見てくださいね(^-~)/