未来は 誰もわからない!

先日 この地域 一体に回った回覧板や わが店に来た商店街のお便りでわかったこと
 
 
わが店のある この通り  
区画整理 実行が決定
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今年度は、(とはいっても半分もう終わってますが・・) 測量や地質調査など
 
平成23年度は、都に許可申請
 
平成24年度から 土地の買収 開始
 
とはいっても 土地の持ち主 借りて住んでいる人 借りて商売してる人
 
その全員が 「準備出来たので 出て行けます」とならなければ 
 
すぐ出て行く すぐ壊す ということでは ないらしいが・・・
 
早く話がつく所は あと1年半ちょっとで変化が起こる ということになります
 
この地域の方には いい話かもしれません
 
両側の道が3メールずつ 広がるので 自転車と歩行者と車の関係が少し改善するでしょう
 
 
こればっかりは お客様にご心配をおかけしますが
 
私に 「どうなるの」と質問されましても  わかりませ~ん
 
私も心配ですから
 
静かに 働き動きを待つのみですね~