食事出来たのに・・・

イメージ 117時半で切り上げて 明るいうちから帰れて
 
とっても嬉しかったので お昼も、まだだったし
 
駅のところで パスタ食べて帰ろう
 
とか思って行ったんです
 
注文して来るのを待っている間
 
他のテーブルを片付けているスタッフの人が
 
手元からフォークを落としました
 
 
私の足元まで す~~~~と滑ってきて 座っている私のロングスカートに突っ込み 止まりました
 
んん?と私が足元をのぞくと 店員さんが「すみません」といって 
 
私のスカートを引っ掛けながら フォークを拾いました
 
フォークの先から パサっと落ちたスカートのすそ・・・・・・
 
そのフォークを凝視
 
他のお客様の使用済みフォークですから パスタのオイルがベタベタでした
 
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~ と思って スカートのすそを触ると 一部が濡れていました
 
でも店員さんは拾うときに「すみません」といったら 終了
 
も~~~~~~~~~~~~~~うっっ 自分で拭きました
 
しかも そのあと頼んだものを 普通のテンションで 普通に持って来て 説明してテーブルに置くんですわ
 
 
どないなってんでしょう  
 
落とすことは仕方ない あるでしょう 拾うとき触っちゃうのも 運が悪ければあるでしょう
 
でも誰かが口に入れてたものがお客様の服にガッツリ触ったら 布巾持って来て「使ってください」 くらい・・・
 
私なら言いますけど・・・・
 
まぁ 人それぞれ     ですかね