朝食にポンカレー

お客様にいただいた ポンカレー
 
イメージ 1
 
きっと その方は 「おい!いつまで大切にしてんだよ!!」とツッコミたくなるでしょう。
 
でも もったいなくて食べれないんですもん 
 
まず ポンカレーについてですが・・・
 
ゴスペラーズのくろぽんこと 黒沢様の考案カレーでツアーグッズになってるのです(いただきましたぁぁ)
 
本当においしい   くろぽんの味がするぅぅ← はい 意味わからないです
 
ちょっと朝から ハードだと思ったそこの貴女!!
 
私にとって朝の栄養は 夜19時までバッテリーが切れないようにする為の 大事な電池なんですよ~
 
       こうならない為にも・・・たくさん食べなければ!!!
 
まだ もう一回分 残ってるぅぅ やっほ~~ぃ   
 
勝負の日に食べます ←はい これも毎回言ってますけど 勝負っていつ? しかも何? (苦笑)
 
 
もちましたよ!バッテリー  うふっ