バサバサに朗報

毛先が バッサバサ とか ゴワゴワ っていう方~
 
私 家に持ち帰って日曜の夜やってみたトリートメント
 
い~~い です
 
トリートメントといっても いい香りで癒されるぅぅぅというわけじゃないんです
 
わが店で エステトリートメント(3675円)といって やらせていただいてる
泥のミネラルでダメージを修復し 軽いヘッドマッサージで毛穴の汚れを取り除くものがあります
 
イメージ 1
その時に 配合するケラチンとコラーゲンという2種類の液体
 
これをシャンプー後の髪にたっぷりつけて ドライ!!
 
熱により髪の内部に 栄養が閉じ込められるわけですね~
 
でもう一度 流します
 
これが難点ですが・・
 
皆さんは自分でやるわけじゃないから
 
面倒じゃないですよ
 
 
日曜の夜にやってまだ今のところ効いてますよぉぉ
 
 
感想をわかりやすくいうと・・・
髪が お行儀良くなりました
 
プライス : 1000円です     
紫外線にたくさんあたったり 自分で染めて毛先が引っかかったり チリチリして艶がない方
ぜひ トライしてみてくださいね