かなりの疲労

ちょっと 本当に疲れています
 
休んだ分の 頑張りで クタクタ
 
まぁ 休んだのは 自分なんで 仕方ないんですが・・・・
 
昨日はどうにもこうにも 体が言うことをきかず ご近所さんの治療院へ
 
「この体で よく頑張りましたね」という先生の優しいお言葉
 
癒されました
 
今日は やっと休みの前の日  次の日の時間を気にしなくていいので
 
お風呂に入りました(バブ ミルクティーの香りを入れて)
 
ずっと暑くてシャワーが多かったので 足をマッサージしながら ゆっくりぬるめのお湯に~
 
しっかし 私は イメージ 1Doveが 肌にあわない
 
かゆくて仕方ない
 
確か数年前もあったような・・・
 
でも 平気かなって また懲りずに購入
 
 
やはり 失敗
 
2回しか使ってません
 
もったいないので 誰か使ってくださ~い
 
私が2回使った後ですが すみません