定休日のお知らせ

イメージ 1
 
 
やっと 印刷が終わり
 
昨日休みだったので 切手を貼りたかったのですが
 
   祝日のため 郵便局が 休み~~~
 
で今朝 早めに家を出て 切手を購入
 
  夕方から暇なのがわかっていたので
 
     いそいそ張り付け作業イメージ 2                                                                       切手は コンビにでも買えますが
 
     ちょっとつまらない絵柄なので・・・・
 
   やっぱり せっかくなら 
 
  みなさん可憐な女性のお客様なので            
 
      お花がいいな~ と決めていたのです              
郵便局で 判子してもらって出せば 早いし手間いらずですが
 
なんか つまらないでしょ
 
東京都の花 シリーズ と 神奈川県の花 シリーズ です
 
みなさんに 何が届くかしら~ 神奈川の切手のほうが ひと回り大きくて 絵がリッチな気がしました
 
東京都 ケチだぞ~~~   ってそいう事でもないのかな
   
届くのお楽しみに