明日からまた営業します

ご心配をおかけしました
 
今日 病院に行き 検査し 細かい数値は わかり 自然治癒の方向で・・・となりましたが
 
原因は 不明のまま
 
月曜にお薬を処方してくれた医院 心配になり昨日、相談に行った近くの病院
 
そして今日 検査に行った大学病院 (抗アレルギー注射に採血検査2回 手はテープだらけ)
 
すべての先生が この程度の薬でこんなに薬疹が出るなんて ちょっとわからないな~と
 
毎日の生活の中で少しのきっかけで
私と同じような検査数値(一部が異常な数値に変動する)になることはあっても
ここまで 体が反応するなんてね・・・・
 
と言うわけです
 
 
そこで 占いしさんに言われたことを思い出す
怖くなる・・・・・
 
あなた 今現在 相当 体が悪い   よく立っているよ  仕事してるのも信じられない
さっき医者から電話があって かなり悪いって教えてくれた(←これジョークで言われましたが)
4日くらい 苦しむ    乗り越えなさい
 
占いに行った夜(23時)から発疹 明日で4日目
皮膚はまだかゆくて赤いんですが 見えるところは色が引いてきてるし 熱も37,2℃
家にいても仕方ないし 感染症がないことも明らかなので 明日からはお仕事再開します
 
んんん なんだか なんとも言えない気分
 
明日から またお願いします