わらをもすがる思い

コンディションに自信が持てないまま おそらく渡BALIになりそうで
 
わらをもすがる想いで 治療院へ
 
先日食べたカレーも わらをもすがる・・ です
 
体温が低下し気味で 抵抗力がなかったら困るので 体温上げようと香辛料をとったのだが
 
1つ治った気がしてほっとすると 違うとこが痛んだりして また新たな不安に襲われる
 
呪いでもかけられてるのか 
だったらこの呪い といてくれって 話です
 
悪い夢から 早く覚めたい
 
人生初めての お灸 しちゃいましたイメージ 1
 
あたたかい感じで始まり 3段階くらいに分けて 徐々に熱くなる
 
面白い感じでした
 
消化器系がよわってるとのこと
 
東洋医学では 脈をはかって
 
大体 どこが悪いかわかるそう
 
すっごいなぁ~脈って1分に何回打つかで
 
心臓チェックだけかと思ってました
 
ふむふむ 感動したな  あっ明日忙しいから 寝なければ・・・・おやすみなさい