冬の準備 パート1

最近 窓側の席で お仕事すると ガラスからの冷たい空気を感じて
 
きっとお客様も 座っていて寒いだろう~ということで
 
あったかい 寒さを少しでも遮断するバティック(布)に変えました
 
イメージ 1うちの店 暗いんだよな~
 
占い師さんにも言われた
 
この写真 暗いから ちょっといじって
 
明るく見せてますから・・・
 
でもなぁ まぁ いいか
 
すみません 我慢して下さい(笑)
 
クリスマスになったら
もう少し明るくなりますから~
 
クリスマスの飾りつけは 来週じゃちょっと早いので(世間はやってるけれど・・)
 
21日の夜にやります 1ヶ月ちょっと前 これBESTかなと
 
イメージ 2今日 クリスマスのこと考えたら楽しくて
 
いっぱいLoFtで買っちゃいました
 
飾りた~~~~~~い
 
23日以降にお越しのお客様
 
お楽しみに
 
勢いあまってESPERANZA行って
 
靴も買ってしまいました
 
若者の店なのに・・・
 
でもぺったんこの仕事靴です     今 履いてる靴 足痛いんです
 
ぺったんこで 楽そうと思ったら 爪が圧迫されて 我慢して働いてました   体に悪いわ~
 
サイズ大きい人って 大変なんです  なかなか合うのがない かわいいのもない
 
履きやすければ デザインは 多少我慢ね