インフルエンザ予防接種

イメージ 1 やっと休みぃぃぃぃ
 
 やろうと思っていた
 
 インフルエンザ予防接種
 
 子供のころ あんなに注射って怖かったのに
 
 生きてきて もっと怖い現実を経験したら
 
 こんなもの 蚊に刺された程度のもんですわ
 
 
 
 
わたくし 今年は百発百中で 抗生物質のお薬で 薬疹が出て偉いめにあっています
 
風邪を引いたとしても 飲み薬はたぶん飲めません
 
お医者のアドバイスでは もし風邪(喉の痛み)や膀胱炎など 菌を殺す必要がある場合
 
通院で点滴か注射が 良いと・・・・  ですから皆さん 風邪うつさないで下さ~い
 
風邪を引いている方は 私がマスクしますから 自己申告して下さい
 
12月も差し迫るなか 病欠できませんので ご協力お願いします