母の誕生日

昨日は 母の誕生日だったので インドネシア語の帰りにイメージ 1
プレゼント探し
 
疲れがたまると 足がつってしまったり歩けなくなるので
ヒートテックものを靴下 インナーなど
ラッピングしてもらい
 
探し
いつも通りかかって この店は秋葉系な方が
通いそうだ と思うケーキやさんがある
 
入ってみたら やはり私の後に入ってきた方は
そんな感じの人
 
可愛い店員さんで写真を載せたかったのですが 「店内写真は禁止となっております」と言われてしまった
残念  でもきっとカメラ小僧みたいな人が来ちゃうと困るからなんでしょうね
 
右のケーキはキャンドルを 左のは林檎 をイメージしてますが 
キャンドルのは 持ち帰る際倒れてしまいました  
 
おめでとと といっても 嬉しくないそうですが・・ まぁいいじゃないか 年を重ねても!!
私が色々 美容法を伝授してますから 必死に実行しています
若返れ 母よ